ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第07話「呪い」感想
静岡さんが遂にあの民族品店と遭遇!!ペニスケースを巡る壮大な物語の始まりですよwww
ってか、「ペニ…」って2,3回言ったぞ。

あむろのペケを巡る話でした。要は、何故かあむろの為にはけっこう頑張る場合が多くて、そのへんに男の子的何かを感じないでもないですね。

ていうか、水着姿で街中歩くのは、どう考えてもヤバイなw アブナイ集団だよね。要以外
つか、黄瀬さんはよくあの格好でナンパする気になったな。ワリとネジ飛んでる。

最後に、あむろが一番最初に要と会ったのは美ら海だと言ってたけど、その辺コミックス上ではまだあやふやなんだよな、、、、あの謎が解明される日はくるんだろか。