ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第08話「よ〜く見てなさい」感想
シノミヤ組登場。ツリ目の人は、後々モブ的位置の男子に影響してくるあの人なのですが、それはまた別の話。
ポロリ南条回ですねw 織塚は下をポロリし、ナンジョウは上をポロリという、下手すると捕まりかねない奇行。ってか、次の大会に出られるかどうかすら危ういっつのw

この辺ウミショーの暴走性がよく分かるね。全裸系の名はダテじゃないわけだよ。

ってーか、イカマサ弟は出るのここじゃなかったっけ? まぁ、あいつ要らない子だしね。尺的にカットも止む無し

後にも先にも、ウミショーの快挙ってここくらいしか記憶にないんだよなwww

次回はやっと黄瀬の出番。本領発揮ですよ