怪物王女

第20話「連結王女」感想
やたらと頬が染まるのが可愛らしかった。
王族同士で戦う場合には、軍を使ってはいけないのだけど、王族の配下でもないただの賊と戦うだけなら軍を使っても問題ない、と。そういう抜け穴ですね
というか、エミールもその辺分かっててやってるんだと思うがね。

リザは処女だと分かって赤面するヒロがかわいい。

しっかし、ヒロを痛めつけたあの吸血鬼、許せない。そっくりそのままあの痛みを返し、さらに倍の痛みをも与えてやりたいところ。
全裸にして街につるし上げるべき。

で、結局あの手錠はフランドルがちゃんと外したんだろうか、、、、、というか、出かける前にそうしたったらええやん。一応、一時的に外せるんだし

フランドルがふがふが言いながら、外してはくっつきの手錠を見てたから、外の会話全然聞いてなかったよwww