魔法少女リリカルなのはStrikerS

第22話「Pain to Pain」感想
なんか、やっぱ萎える。負け負け負けと、負ける戦が3回も続けばさすがに萎える。昔はそれでもある程度の勝利は収めてたじゃないか。
新兵器で一矢報いていられたじゃないか、最終的には油断して目的物とられたりもしたけどさ。

今じゃただ悲劇を繰り返すだけで、最後の最後でしか光を見られないなんて、これで視聴者がついてくると思ってたらおかしいよ? エゴだよ、それは。

勝利の糸口がまったくつかめないのよね、どこに勝てる要素があるのかと。死ぬ気でいけば勝てるのかも知れないけど、、、、それじゃぁ、ねえ。

あと数話でどう変化するのかしら?