魔法少女リリカルなのはStrikerS

第23話「Stars StrikerS」感想
まずはスターズの面々と出番のなかった方々の勝利。
やっとだ、やっと勝ち始めた。
もはや後々出てくる人達が強いのは仕様です。

というか、このアニメは戦いのなんたるかが分かってないぜ、力が拮抗してるから面白いのに、一方的な戦いばっかりだ。ティアナの戦いがギリギリ拮抗してたかもしれんが、あれは華がないから分かりづらいだけだし

さて、少しの勝利をおさめたからといって、満足はできない、足りない、まだまだ足りない。

さらに言うと、ヴィヴィオの急成長はなんだww まるで前作の最後のほうを見てるような展開でバカバカしくなった。なんだよアレww
メガネはチンピラに絡まれて死ねばいいのに。

っつか、アレな、術者が気絶してても、デバイスがオートで戦ってくれるのな、あれは画期的。ビックリしたよ