機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第21話「衝動」感想
ついにカナも冷凍庫入り。みゆきちの出番、やっぱりあんまりなかったな。影うっすい

防衛本部が何か工作をしていったらしいですね、前回のあんぐり顔から考えれば、ヤバイことは確定的に明らか。
防衛本部の力で、司令部を落とせるようにでもしてあるんだろうか。

ここまで来ても勝つ気がないと見えるな、日本は。

で、スサノオはまた映像ばっか見せてる様子。意味わからんw 休眠状態のはずやなかったん?
電磁雲が下がってるってのも、なんか暗示的よね。アメリカと戦う時、電磁雲があんなに下りてたんでは、ますます不利になるんでしょうね。
まぁ、そもそも戦えるかどうかが怪しいんですけど、、、、