天元突破グレンラガン

第23話「行くぞ最後の戦いだ」感想
第二ステージ完。といった感じ
やばい、やばすぎるこのゲキアツ展開。

GAINAXが本気出したらこんな化け物アニメが作れるんだね、正直恐れ入った。
最初はぶっちゃけ「ドリルてwww」とか思ってた。でも今や最高に熱血してるアニメだもんな。心臓が打ち震える思いだぜ、こりゃぁ。

しっかし、第三コスチュームはヤバい、ヤバすぎるwwww なんつうか、熱すぎて逆にもぅケバくなってる。ヨーコとか、何あれw 特撮かっ!!

あと久々に司祭様出たな、相変わらずジョージはシヴィーぜ
てっきりあの村のガンメンがハイパー化するのかとか妄想してたが、なんでもなかった。さらに聖典にも秘密が!?とか思ったけど、それも違ってた。デタラメではない気がするんだよな、あれ。
それこそ死海文書級の中身に思えるんだけどねー。勘違い?w

つうか、本当の月もちゃんとあったのね、置き換えられてただけで。そんなんできるんやったら、わざわざカテドラル・テラ残さなくてもよかったんじゃね? みすみす戦力与えてるじゃないか。

ココじいのアイロンがけに主夫を感じた。いいお嫁さんになるね、あれは。


つーか、そうだ。思い出した。難しい話してる時のグレン団のリアクションがバカすぎて吹いたwww
要は気合って言われたときのアドリブもバカだったし、気合と恋で勝つとかwwwwww

なんか、キタンの雰囲気が変わってる気がするんだが、気のせいか。キーヤンの調子がここにきてあがったんだろうか。不思議