らき☆すた

第22話「ここにいる彼方」感想
まさかと思ったが、らきすたに泣かされた、ものすごく悔しい。かなたネタをガチでやるのは反則だよ、本当に。
しかもあの声でさー。

気流が乱れて上手く飛べないのー。って島本須美さんwwwwwwww
須美さんボイスに魅了されないやつはいないよな、あの清涼感はすさまじいぜ。

段々、メイン?の4人の位置が明確化されてきたな。かがみとこなたはカップルで、つかさはアドリブ大量のネタキャラ、みゆきさんはハブキャラ。
みゆきさんがハブられてるって話を色んなところで聞いてた影響で、みゆきさんが本当にうざい人みたいに見えて面白かった。ま、確かに異色ではあるけどさ

かがみは本当にこなたの嫁のように一緒に登場するから、ガチみたいに見えるよ。ツッコミの都合上とは思うが、、、