瀬戸の花嫁

第22話「傷だらけのアイドル」感想
久しぶりのルナの出番。
そしてついに出た瀬戸島燦八 塾長って言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇw

サンの理想は大分かぶいてますね、要はバンカラですね、ええ。帽子はツバが割れてないといけませんね。

全てはあの巻の暴走によるルナの身体酷使という大落ちのためにあったのです。この回もまた傑作回のひとつだったね、腹が痛くなるくらい笑った記憶がある。

ホントに毎回毎回いいチョイスをしてきやがるぜw 個人的には巡のかるた回を希望するけど、あれはいてはいけないキャラがいるから無理かなぁ?


しつこいくらいに永澄が彼氏役に立候補してたのが気にかかる、原作じゃ2回も3回も言ってなかった気がするが、気のせいか?
「歯止めがきかなくなる」ってのはそこはかとなくエロスだよね。またもやルナの好感度があがってしまう。この辺りのサービスはルナにあるのに、サンと永澄の仲が深まる話は今後ほとんどないですからね、マジガッカリ。

次回、ついに明かされる秘密。記憶喪失らっしゅの予感wwwww