瀬戸の花嫁

第23話「過去のない男」感想
なんてVIPなキャストっ!
明乃兄の時は池田秀一ボイスになるとは!すげぇ、カッコイイ!w でも、政に戻ると通販ヴォイスに!w
豪ちゃんがボコ殴りしてた時に声が変わりまくってたのが面白かったな。ということはあのシーンの撮りに参加したメンバーは池田秀一さんと同時共演を果たしたということか、うっは羨ましいだろうなぁ、他声優から見れば。
特にキタエリなんかは悶絶もんだったんじゃなかろうか、もちろんモモーイも。水島だいちゅうはどうだか知らんw

ってか、明乃が妹って記憶だけが戻るのかと思いきや、普通に完全に記憶戻ってますw
記憶喪失になった時に新人格が生まれたってことらしく、明乃兄としての人格は潜んでるようです。アニメオリジナル設定だね、こりゃ。

しかし、上手い演出でしたなぁー。素晴らしい。

ってか、相変わらず豪ちゃんやりすぎでんがなwwww 記憶を消すほどの拳、恐るべし。