大江戸ロケット

第21話「脱線は三度まで」感想
青と赤の帰るや帰らないやの話が終わったと思ったら、セイキチとオソラの帰るや帰らないやの話かい?

にしても本当にセイキチ達のペースになったね、ロケットも作れる芝居も出来るで、バンバンザイだ。しかもゲンゾウがハダカになって人間に戻って、しかも女装属性をつけて影が濃くなっちゃったときたもんだ。

こりゃもぅ、ウハウハだね。幸せ展開まっしぐらだね

しかも、小西が他の役で出てるからってグレンラガンのカミナ風の劇作家出てきた!!wってか両手がドリルになってあのセリフではパクリとかそういう問題じゃねえ!!ひでぇwwwww
(後で知ったが、脚本が中島かずきで一緒なんだね。なるほど、、、って納得できるかぃ!!)

テツジュウと美神顔のカギ屋の娘がアホい登場をみせる。劇作家は了承したってことなのかい? だとしたら、アホい

結局、舞台中ではいい具合に転んだようなアドリブ展開になったけど、そのあとのシーンで振り出しに戻されました。ざーんねん