サモンナイト4

火曜日に届いてからずっとやってるよ。火曜日当日には大してできなかったけどね

今、6話か7話くらいまで来た。ずっとwikiとにらめっこしながらやってます、あれだけの情報を見てもブレイブクリアが辛い。すげぇ難易度設定だぜw 無論、良い意味で

途中、2回くらいブレイブクリア逃したけど、今んとこまた頑張って進めてる。なんか反撃ダメが上がるパーティ能力ゲットしたから、5回はブレイブしたのかな?

この先、あまりにも詰まるようだったら超絶レベル上げして二周目からブレイブクリア頑張るとする。
つっても、二周目に引き継げるもので大したものないからな、びみょいよ。レベル上がってる召喚獣がいたりするのが強みらしいが。召喚獣だけ強くても、、、勝てるのかどうか・・・

主人公は男(戦士)で、竜の子はもちろんリューム。それ(ゆかりんボイス)が目的で買ったんだもの。
しかし、竜の子の出番あんまねぇな・・・・・・今のところはってだけかもしれんからな、うん。もちょっと進めてみようぞ