らき☆すた

第23話「微妙なライン」感想
高良家でのみなみちゃんについての話は、どうも高良親子がみなみをいぢめてるようにしか見えない。
これはみwiki補正がかかってるとみて、よろしいか?

みゆきがフリで、母がオチ?みたいな。ってーか、岩崎みなみエピソードすげぇwww

オタ3人のコラボネタついにきた。なかなか交わりませんからね、この3人。蔑まれてる、と発言することで蔑みを軽くしようとはかる健気なオタクの反抗なのですよ、ええ。


風邪ひいてる時のゲームはマストでしょう。だって、やることもできることもないし、でもゲームはきっとできるしw

他人のような気がしない。とこなたさんはカルーアのキャラソン持ってたけど。本人ですやん。つーか、中の人(平野綾)ネタは一通りやったな。古いのから新しいのまで大体

なんか知らんが、ゴトゥーザ様が出てます。どっから湧いて出ましてんw
大好きな特攻服での参上。音無なんとかって書いてあったが、俺は知らんや。