らき☆すた

第24話「未定」感想
いやはや、最初から最後までメチャクチャでしたけど、たまに泣かせに入ったり、季節の香りを感じさせたりと、技巧が光る作品でしたよ。

しかも、劇中なおいてOPの踊りの完全版をみせるというサービスぶり。学ぶねぇ、京アニ
DVDだと、fullサイズの踊りがあるのかしら?なんて期待しちゃうところよね。もうあったりする?w

あきら様も無事?本編出演果たしたし。貧乏姉妹もちょいちょい出たし、ヤサグレ先生もなんか、あきら白石組の間に立ってたしねw 嬉しい演出でござんした。
白石の荒れっぷりには脱帽だぜ。すごく人間くさくて面白いよ。

文化祭であんなにパフォーマンスやったら伝説モノだよなぁー。すげぇわ

制作陣スタッフの皆様、ご苦労様でした。(・∀・)ゞ