魔法少女リリカルなのはStrikerS

第25話「ファイナル・リミット」感想
さすが魔王様だ、すげぇ。あの伏線は広域エリアサーチだったわけか、恐ろしやww
母と娘の感動ストーリーにはやはり泣かずにはいられないよね、泣いてないけど。最後の壁抜き長距離射撃には震えた、マガジンをガシィッ!と再装填した辺りなんか燃えたわ。あの力強さには漢を感じたほどですよ

せっかくメガネ外して、髪の毛ほどいたのに、あんな終わり方するなんて、最高すぎるwww 小物乙。

次回はほとんどもぅ後処理って感じだね、毎度のごとくエピローグっぽ。ヴィータもなんとか生き残ってるらしいしな、めでたしめでたしっぽいぜ。

最後の最後、キチッと決めていただきたい。最後の敵は戦艦カキハラですからねwwww
グラーフアイゼンと動力炉の戦いには笑ったもんなぁー。「自分じゃんww」って

あれだね、カービィみたいに、敵の防衛用のレーザー利用して動力炉壊せばよかったのにね。ってそこまでバカじゃないか、さすがに。

ヴィヴィオがちゃんと「ようじょ」に戻ったので、大きいお友達は大歓喜でしょうね、よかったね。