瀬戸の花嫁

第24話「さらば友よ」感想
おそらくアニメオリジナル回。ていうか大勘違い回。
あまりに誤解が広まりすぎて、本人すらもそう信じてしまうというアホさ。爆笑やよw

ってーか、1人不治の病だったからってそんなテレビがテレ東以外番組組むなんて、想像できんよ。(一個だけロボアニメ放送してるチャンネルあったから、あれ多分テレ東)

カイとナガスミの決闘シーンは不覚にも燃えて泣いた。永澄のあの格好はカッコよすぎる。袖がたなびいてるのがまたイイよな。

不治の病じゃないと分かった途端、永澄が尻尻言い出したのに爆笑した。悪い妄想が現実になってるじゃんw オデキで尻呼ばわりwwww

次回、松田優作のアレがタイトル。なにやら波乱の臭い。