大江戸ロケット

第25話「匠の仕事が月に哭いて…」感想
ここで一気に伏線回収したな。例の巨大空豆の一見でどうにかなっちゃってた人達の今がついに明らかに。
そして、赤井の目的は青い獣の生き残りを潰すこと。夕の夕でない部分を潰すことだった。ってことかい?

まぁ、夕が死ぬ原因もアイツだったわけだからな、敵討ちだ。赤井もずいぶんと男らしくなったじゃないの、俺感動した。

ギンジロウは、鍵十手が折れると共に力も弱体化してったが、それでもまだまだ頑張りおる。デラさんボイスは半端ないぜ

しっかし、良い人っぽかった遠山があんな策に出るとは、お上の人間ってのは信が置けないぜ。一番黒いのはアイツだったようだ