アイドルマスターXENOGLOSSIA

第24話「復興歴百八年」感想
ちょ、ミシュリンク完成しちゃった!融合!融合!w
トゥリアビータ勢が色々と病んできてます。特に、千早の病み方が一番良いね。すっごい純粋な病みっぷり。病んでる人間って、えてしてキレイに見えるものよ、ほんと。

そいで雪歩は暴走開始。妖精さんの千早の声が聞こえるようになったようです、おめでたふ。てふてふ

ってーか、千早と主任を使って出来たのが、リファ達なんだね。めちゃくちゃ量産されててビックリした。っつーか斧てww ブララグの双子思い出してしまった。
げったーとまほーく。

なんや島が浮いてますが、もぅその辺はわっけ分からん。

あと、トゥリアビータのオペレータに加藤英美理いるだろ。分かりやすいぞw