HALO

コントローラの設定が悪いのかもと思ったので、設定し直したらわりとサクサク進めた。大事だな、ボタン割り振り
今は、十字上でジャンプ下でしゃがみ。左スティックで歩き、右スティックで視点って感じにしてます。グレネードはL2

なんか、ゾンビっぽい変な生物がワラワラ出てきてパニクった。地上部隊と合流するまで気が気じゃなかったよw
こええな、バイオハザードとか俺ぜったい無理だわ。

追記:ジェネレータ壊すとこまで進んだかな。乗り物に乗ると、楽しくて楽しくてしょうがないね
ゴーストで施設内入るとデラ楽しい。バンシーは無理くさいけどね

しかし、会話なく、味方もおらずの状態で進んでると怖くて頭おかしくなりそうになるね。
フラッドはもぅ、大嫌い。ビックリしまくりw 小さいのなんて狙いづらいしさぁー、最悪だよ。ゾンビ大嫌いよもう