大江戸ロケット

第26話「なんだかんだのリフトオフ」感想
「あっはっは」と笑って終われる江戸っ子っぽい?感じの終わり方でございやした。
ぁいや天晴れ。

自信を持って他人に薦められる良いアニメでしたよ、本当に。

意外だったのは、始まった頃は赤井が嫌いで、銀次郎が好きだったのに、最後には逆転してたこと。
ちゃぁんと、はじめと終わりでみんなが変化してるってのが良いよね。見てて飽きないもん

2人の最後だってそう、銀はなんとも言えないながらかろうじて光が見える。ってなくらいの終わりで、赤井はもぅキレイな最期でさ、感動したよ。
笑って死ねるって、人生で最高に幸せなことだと思うんだ。

ってか、平賀源内の頭のアレとか、色んな技術とか、確実にオーバーテクノロジーだなとは思ったが。宇宙人だったのかよw

あと、気づいたらシュンペイとおぬいちゃん手ぇつないでやがるwww ちくしょう、おめでとうとしか言えないじゃないか!ばっきゃろめぃ

終わっても消化不良感とかすんげぇ薄くて、本当に良いアニメだったんだなと実感します。ジャパニメーションもまだまだいける、頑張れる!

スタッフの皆様、キャストの皆様、ついでに劇団☆新感線の皆様、特に古田新太さん。お疲れ様でした(古田さん関係ねぇw)