ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第13話「人魚」感想
まさかの打ち切り展開wwww
ウミショーの熱血エピソードは、アニメ向きじゃないよね、ホント。少なくとも試合自体はビミョイことが多い。

で、原作でも多分やってないはずの(少なくともコミックス組の俺は読んでないです)要が泳げなくなった原因の話が出てました。まぁ、予想はつくだろうから、いいんですけど
海中で抱き合うってシチュエーションはヤヴァイぜ?父親の目の前だしw

インハイの話はさすがに端折りすぎてる。止む無しかもしんないけど、正直微妙よ、あれは。
さすがに1クールじゃ全部はできないもんねぇー。まぁやのコーチも出てこなかったし

原作読んでない人は唐突にネタバレラッシュなんで拍子抜けというか、あっけにとられたんじゃないかしら?

まぁ、最終回だけに、要とあむろのラブいシーンがなかなかにいい内容で入ってたので、俺としては大満足。