スケッチブック

第01話「スケッチブックの少女」感想 ★★★☆☆(3.5)
耳に良いアニメですね、こりゃ。声優陣もわりかし落ち着いた声だし、癒し寄りなのかな?
BGMのピアノがいい音出してて感動しましたねぇー、なんだか懐かしさすらありました。

内容のほうは、前に聞いてた「オチがない四コマ」の意味が分かってしまうような内容でして、なるほどなとおもいました。
オチがないって、どういうことか分からんかったけど、これはオチがないね。本当に

ゆかりんの虫好きな先輩の役が楽しすぎる。こっちじゃ「くっつき虫」って呼ばれてたな、アレ。普通は嫌がるのに、「付け放題だー」てwww

気を抜いてみられる良いアニメだとおもいました。いいな、こういうの、秋っぽくて。