ナイトウィザード The ANIMATION

第01話「月匣 〜紅き月、碧き瞳〜」感想 ★★★☆☆
最初のナレーションの声に、ガシャドクロを感じたので、もしやエンケンさんかな?と思ったら、EDで「ナレーション 遠藤憲一」って書いてあったから、キター!って思ったね。
エンケンさんをナレに使うなんて、すげぇキャスティングだ。分かってるぅー♪

なんていうか、ファンタジー登校アニメですね。っつか、秋葉原に学校とか建てんなよwww 環境悪すぎるよ、絶対。

なんか、エミュ野郎がいて、それを倒す魔法?使いさんがいます、と。で新たにブレスレットに玉を入れてくタイプの人が出ましたと、ブレスレットがファンネルです。と、そんな感じか。

おじさま、まだ出てこないっぽいけど。只者ではなさそうな予感だよ。

しかし、「はいかYESで答えろ」をガチで使う極道がいるとはな、ビックリだ。俺は思わずハイと言ってしまいそうで怖いな。
世界を守るとか言ってるけど、やり口は本当にヤクザみたいだもんな。ヘリで拉致ったりトンデモ車で誘拐したり、仮面の黒服男達はなんだったんだ、、、こわすぎるwww

月が紅くなって、モンスターが出るってトコが、なんか分かりやすくていいかも。設定がファンタジーファンタジーしてるしさ。頭使わなくていい気がするわ

ブレスレットの玉全部集められれば、俺TUEEEEEEEEEEEE!できるってことでok?