仮面ライダー電王

第36話「憑かず 離れず 電車斬り」感想
ちょぃ見るの遅れた。

ってか、ライナーフォームだせぇwwwwwwwww
特に頭のアンテナとかひどすぎて笑った。一周まわって大好きだよあのフォーム。

システム的には、多分なんだけど、クライマックスフォームのメインを良太郎にした感じなんだろうな。だから、威力は出せるんだけど、運動能力はかなり低めかと

クライマックスはイマジン一体がメインで動いて、そこに他のイマジンの姿勢制御プラス、エネルギーがのってるからメチャ強かったわけで。
総パワーだけで言うと、イマジンが良太郎を動かす手間を省けて、純エネルギーだけになって、さらにデンライナーの力をも使えるわけだから、一番威力はある。と、そういうことだと思うな。

良太郎本人とは繋がれないから、デンライナーを間において、間接的につながった。ってことなんかなぁ?
良太郎-電王のシステム-イマジン。みたいな
で、今までが良太郎(inイマジン)-電王システムだった。ってな感じ