瀬戸の花嫁

第26話「きみの帰る場所」感想
「満潮永澄史上最大の怒りだ!」
最後に侠を見せてくれたな、永澄よ。よもや英雄の歌ナシで超戦士状態になるとはね、汗ぶわぁー出て感動しまくった。仁侠界のグレンラガンのような熱い展開でしたわ。

乱闘シーンじゃ随所にパロディが出てきて、それがなんかもぅ無理なくいい具合に勢いづけになっててものすごく面白かった。
これでパクリとかバカにするやついたら、本気で怒るよ、うん。これぞ瀬戸の花嫁

前回からのイライラをさらに今回で高め、仲間達の活躍と共に一気に攻め立ててぶち壊す。すんごく気持ちよかった、見ていて胸が熱くなった。

まさに仁侠道。素晴らしき任侠道。天晴れだった

ありがとう。