怪物王女

第24話「決闘王女」感想
これが実質の最終回だったのか。ってかヒロ何しよんwww

ビビリの王子が死んだようで、決闘に銃とはホント無粋なビビリよのう。睨まれただけであんなになるとは、バカにもほどがあらぁ。

てーか、王族=不死鳥族だったんだね。だから命も分け与えられるってことかい。なるへそ

つか、キザイアの慌てっぷりが面白かったな。すげぇやさぐれた感じでハマキ吸ってたかと思ったら吸血鬼見ただけですげぇ慌ててたもんな。肩に乗っけてる人魚も口がギザギザになっとったし。
かわいい2人組みだわねw

結局、伊達男は最後まで何も出来ず。ヒロもヘタレのままでオシマイと。めでたしめでたし

この後、番外編でフランドルが暴走する話があるらしいよ。