バンブーブレード

BAMBOO BLADE
第03話「ブラックとブルー」感想
ミヤミヤの暗黒面が徐々に解放されてってます。でも、黒ミヤもダンくんにはベタボレなのねー。そこがイイトコ
でも「あー、たりぃ」はリアルな雰囲気だったなぁ。不良くせえ

ブルーのさやは躁鬱なのか、なんなのか。作家篭りをしてたっぽいな、、、、困ったちゃん扱いしかされてないのが悲しいw

てーか、先輩陰湿w 昔のことをネチネチと根に持ってたわけか。でも、トロフィーは、、、、、つか、ゴキ退治で壊れるとかトロフィーもろすぎだよ。

ダンくん達ついに防具ゲット、そして坂口さんのオヤツ食って口真っ白wwひでぇwww
栄光のダンくんの完成ですね。

なんか毎回毎回短く感じるね、このアニメ。内容が薄いからなのか、あるいは楽しいからなのか。よく分からんけど

でも、原作通りを今のところ倉田さんは通っているようなので、まだまだ判断しちゃうには早いかなー。と思ってるよ
我慢の子