PRISM ARK

プリズム・アーク
第01話「騎士たちの戦場」感想 ★★★☆☆
原作もやろうかと思ってたけど、戦闘システムがパッと見で気に入らずやらなかったプリズム。
まず未来の激戦話を先にやってからの学園生活スタートか、ルートもすっかり確定してるようだし、安心してみてられる、、、、かも?
グレンラガッてる人がいますが、なんか強くなさそうだなww

ハヤウェイってキャラ紹介んとこでも、かなり強い感じに書かれてたんだが、今んとこ合体ゴッドバードアタックぐらいしかいいとこないね。裸で変身して突撃って、あれは完全に超者ライディーンでしょうよ、文句なく。

つーか、生天目のデカイリボンつけた子は、あれなんてゾンビちゃん?w 戯画でいたよな、あいつ。不老不死臭がしますが、気のせいでしょうか。

ほとんどっていうか、原作キャストなのかな?よく分かんないんだけどさ。桃井と榊原さんがいるから、そうなのかなーとか思っちゃったけど。。。

まずはキャラの名前覚えないといけないな、面倒だなw