もやしもん

第01話「農大菌物語」感想 ★★★★★
はぁぁぁぁぁぁぁぁん♪菌カワイイ!でらカワイイ! オリゼーたん!オリゼーたん!
なにが菌アニメか、ノイタミナ枠のくせに。とか思ってたけど、これは半端ねえw

まじキてる、かなりキてるよ、この作品。やばすぎる。樹先生は黒いし長谷川さんもなんかブッコワレた感じあるし
沢木は普通のチャラっとした大学生なのに、菌の話サラッとしちゃうし。

なんだろう、なんでこんなに面白いんだ、このアニメ。菌が本当にかわいい、萌える。

ヨーグルトのゴザルには本当に笑った。前から和風っぽいと思ってたって言うから何かと思えばチョンマゲてwwwwww ひでぇー。

これはイイな、今期ダークホースが多すぎるぞ。やばい、マジヤバイ。