もやしもん

第02話「三億円の農大生」感想
ふむ、たしかに沢木の能力を金儲けに向けたら、とんでもないことになるわなぁ。

ヒゲノッポとデブチビが出てきました。ヒジョーにどーしよーもないバカ大学生だぜw
金儲けしようとして失敗とか、哀れすぎる。しかも金儲けの規模がデカすぎてさらにダメだ。なんという、、、、、、

ムーディ勝山のトリコイデスが菌劇場に登場。クロカビか、ムーディ。首領格以外はエフェクトかけられるから、多少稚拙でも問題ないんだよね。考えたもんだ
カビ三種出てきたけど、やっぱりいまだにオリゼーの可愛さはトップだな。「ただやすー」って、フレンドリーに話しかけてくるところが大好きでたまらん。

樹とヒゲとデブは利用としてるけど、長谷川はそれを若干警戒したりして、しかも善意の警告なんてものまでくれたれするなんて、最初のほうでもそうだったけど、この人一番の常識人かもしれんぞ。
ただ、格好は奇抜すぎるし、水虫始まりかけてるけどwww

しっかし、ワクワクして見てるとすぐ終わってしまうな、早く続きみたいわぁー