機動戦士ガンダム00

第03話感想
今回は、対ソレスタルビーイングの主要要因のお披露目というか、動きの紹介だね。

ガンダムに惚れてる男は、対SBの部隊に転属された。この男のベタボレっぷりと、直球っぷりがイイね、後々いい仕事をしてくれそうだよ。
お次は軌道エレベータあたりにいたと思われる傷顔のオッサン、そう、オッサン!!
ガンダムはやっぱりオッサンが出張ってこないと面白くないんだよ!!

さすが黒田洋介分かってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。

最近のガンダムはどうも若者ばかりが出てきて面白くなかった。だが、オッサンがこんな序盤からMS乗って活躍するとは。グッとくるなぁー
しかもそのオッサンの肉を切らせて骨を絶つ。って戦闘スタイルもまたすげぇよ、一歩見誤れば死んでたってのに、その洞察眼と度胸、普通じゃないぜ。イイネ、中佐