ご愁傷さま二ノ宮くん

第02話「押しかけちゃえよ」感想
ライバルキャラ北条麗華登場。ベタなお嬢様名前ですね、ええ。
イカもマユも、二ノ宮くんと過去になにがしかのエピソードがあるらしいが、例によって二ノ宮くん自身に記憶は無い模様。さすが主人公、記憶喪失はいつものことだぜぃ

しかし、二ノ宮くんがマユに耐性あるのは、過去のエピソードや日ごろの鍛錬なのだろうとは思うが、ホサカくんにも効いてなかったよな?
これまた不思議なことだわよ。
まぁ、レイカの付き人ということで、そこらへんに原因はありそう。でもって、レイカがもう1人って言われてた理由もそのへんから自ずと判断できよう。

にしても、二ノ宮くん封じの作戦が、なんともエロすぎる。よく放送できてるよな、ほんと。
水着きて腹の上に乗るとか。ヤヴァいにもほどがあるぜ、ほんと。

あと、体育の担当教師は何をしてるのだ?w 放置とか無視とかいうレベルじゃないよな、ほんと。

早いとこ過去エピソードを知ってしまいたいところですが、まぁしばらくはドタバタ話でもたせるのかと思います。がんばれ二ノ宮くん