晴れる景色 晴れる思い

朝、大学に向かおうと外へ出たら、割合に晴れてて、なんかスッキリした気分になりましたわ。
ここ3日出てなかったしねw

なんつうか、重く考えてた自分がアホみたいに思えてきた。

別に、一人だけで仕事してるわけじゃないんだもんね。
グループの仲間もいるんだし、部門の仲間まで含めれば十人くらいはいるんだから、そんなに気を落とさずとも大丈夫なんじゃないかと思えてきましたよ。

上司には、さんざん焦らされて、急かされて、やらされて、、、せっぱつまっちゃってたけど
あの人は、文句言うのが仕事なんだもんな。別段無視したっていいんだよ
あの人、もうロクに協力してくんないし、内容に対する関心もあるかどうか分からないし

うん、我々は我々のペースでいくとしよう。