神のみが知るアニメタル

大学の講義中に誰かのケータイが鳴ったんだけど、その着信音が「God knows...」で吹いた。
ドイツ語の授業で、ペア組んで会話しつつやってたんだけど、そのペアの男子も笑っててね、そっから微妙にアニメ的会話を楽しんでたよ。
なんか、サークルでアニメタルとかやってるんだってよ。久々に聞いたよ、アニメタルなんて単語。大好物ですよ、もちろん。
アニメもメタルも好きなのに、くっついてアニメタルになっちゃったらどんだけ好きなんだって話ですよ、ええ。

どのサークルか聞くの忘れたな。
あと、その人もGolden eggs好きらしく、色々と話したね。オイラもちょこちょことしか見てないんで、アレなんだけど。もう一回人と話してみると、当時笑わなかった話も笑えてくる不思議がある。