プリズムアーク

第02話「騎士たちの学園」感想
榊原ゆいって人が、人気ある人らしいから、どんな演技を見せてくれるのかと期待していたのですが、別段それほど上手くないんじゃない?
少なくとも演技力は並、声質も良くは無い、技名の言い方もなんだかなぁ。って感じ

歌のほうで人気なのかしら? よく知らないわ。

今回は時勢が戻って学園入学から始まりました。早速暗殺者が紛れてるそうですが、どう見ても能力は低そう。少なくともオツムは足りてないw かわいらしい子ですね。

剣だと弱いのに、暗器じみた短剣?を出したら強かったね、エモノ変わるだけでそこまで変わるもんなのかねぇ?
暗殺者ならば、大体の武器はまんべんなく使えて然るべきのはずなんだが、、、、、

ハヤウェイ君はもぅ初期値がものすごく高いらしく、シュパッと剣をとめてみせてました。テコの原理から言ってあの位置を二本指で掴んで止めるってのは、ものすごく力要ると思うんだが、すごいのなハヤウェイ。
あと、多分真性の女好きか、あるいはプリーシアに一目ぼれしてるな。ジゴロ臭がする