今は明るい

通常生活一日目が終わりました。とりあえずは無事。
やっぱり喪失感は抜けないんだけどね、でも枷から解放されたことで妄想力が舞い戻ってきてるかも。
さっそく今日のエクセル講座でアホ妄想をしまくって、講師が話してる途中に噴出しそうになったよ。あぶねえwww

ちょっと前までは、暗い部分がけっこうあった自分ですが、今はかなり元気になってきましたね。少し分からないことがあって躓いたりもしてるのですが、そう焦ることでもないですし、少しずつ理解していけばいいと思ってるので問題ないです。
はやし立てる友人をなだめるほうが苦労しそうだw

明日は専攻のガイダンスがあるので、復帰後初サークルは来週になりそです。。。ざむねん
ゆっくりゆっくり楽しくしていこうか。昔と違って、今は初期ステータスが高いからね、強くてニューゲームだよ、これは。