ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第04話「飛翔-青の果てへ-」感想
本来、ドラゴンと契約した人間との間には主従関係があるはずなのに、ギオにはそれがない。と、カッキーがずっと涙目です。

ISDAはジンが何か知っててやってんじゃないかとでも思ってるわけか? それはそうとうバカな考えだと思うんだが。
今まで、あいつのこと一度も監視してなかったわけじゃないでしょうに。

巨乳平野綾声の紅い人がメチャ気になるな。某所で描かれてた絵のエロイコトエロイコト。

せっかく手に入れたと思ってたドラゴンに逃げられたカッキーですが、バーのピアノのお姉さんに拾われた様子。坊やが一発で落ちる理想的なシチュエーションですね。あの人もドラゴンっぽいんだが、、、、マスター不在みたいだ。
ギオはいなくなったけど、あんなカッコwiiお姉さまが自分とこにきてくれたら、プラマイ0どころかプラス10くらいなんじゃないかな?カッキー

ってーか、ジンがさ、いきなり変なスーツ着て変な機械乗って、ギオのドラゴン形態と合体してたど。なんで操縦できるん?w
技術的に考えても、セキュリティ的に考えてもいろいろとおかしい。何のロックもかかってないとしか思えないぞ、アレ。ダメすぎるだろISDA

つか、ジン次回予告でまた捕まってるんですがwwww まーたー寝ー取られる〜?