ナイトウィザード The ANIMATION

第02話「下がる男〜世界は狙われている〜」感想
トンデモファンタジー設定をあっさりと受け入れるエリス、ひとつ間違えば電波娘。さらに間違えれば天才的理解力だ。

強引な展開のはずなのに、何故か見れてしまう不思議。昔なつかしのアニメの雰囲気なんだろうか。。。。
昔はこんな感じのばっかだった気がするもの。グダグダ悩む回とか少なかったよね、たしか。

で、なんか個人結界とかいって四次元ポケットが使えちゃってるね。ずりぃwww
しかもテキオートーもデフォルトで備わってるらしい。おいおいおい、便利すぎんよ〜。

敵さんもアホなモンスター出してきましたね。デコ撃たれたら消えるっていうクソ脆いゴーレム。なんぞこれw
ちょっと固い魔法生物とかじゃなく、弱点丸出しだけど他はガッチガチっていう。弱点見つけるのに一話かかりそうな設定のゴーレムでした。しょべぇ

次回予告聞くとエリスは働かない子らしい。えーw