プリズム・アーク

第03話「騎士たちの目標」感想
ハヤウェイって、まだ自前の武器出してないね。あの羽ついた剣のやつ。っていうか、持ってすらいない様子なんだが、、、、どういうことなんだろう。

プリーシアは、自分が狙われているので誰にも近づいて欲しくないらしい。よくある話です。

てーか、親衛隊うざいなぁ。こういうタイプの人間って、大概相手の意向をちゃんと汲み取らないから物凄くウザイ。押し付けの愛なぞ誰も要らぬわ
緑の子は分かってるのでいい子。

しかし、本当に男が少ないな、何故だ。エロゲだからか、、、、、orz

そろそろハヤウェイの本気というのも見てみたい。まだ食欲と性欲しかみせてないからな、こいつ。