ご愁傷さま二ノ宮くん

第04-05話感想「留守番しようよ」「海へいこうよ」
4話のほうはなんだか、クソつまらなかったですね。アタシは麗華派なので、レイカ様が面白くない回は面白くないのです。

状況に流されるだけで、自立的な行動がうまいことできてない時って自然とつまらなくなるんだよね。人間味が欠けるからさ

だから、天然系とかドジの人とかは大抵つまんない。偶発的アクシデントで魅力を発揮するから、全然つまらん。いっそのこと襲われてしまえば面白くなるがね

月村真由がビッチだったらどれだけいいか。。。

5話のほうではレイカ様のサキュバスな面が出てきました。真由とは違って、会話できてるっぽいんだが、、、、、サキュバス状態の時のことは覚えてない様子。
真由もそんなかんじで昔の記憶がないとか?保健室で一回昔の真由出てきてたもんなぁ。

で、二ノ宮くんも真由みたく昔の記憶がない様子。精気吸い取られて、記憶も失ったとかそういうことかね。これがあるからすっと煮え切らない感じに…

保坂の黒さがやっと出てましたね。保坂は先輩だからね、二ノ宮くんの前だと態度が違ってて、ちょっと怖くなるね。

で、あと一歩ってとこで謎の特殊部隊か割り込んできて、また次回へ
こういうノリ多いよなぁ。割と気勢削がれるから好きじゃないです、こういうの。

真由を捕まえた隊員は何も反応してなかった様子。装備があったからなのか、あるいは鍛えられてるから耐性があるのか。不思議