機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第22-26話感想
今まで消化不良な感バリバリだった伏線も無事に回収され、同時にトランスレーターとパイロットが二ついるという謎も解決されました。
考えてみればオカシイ話だったんだよ、前のヤツが死んだわけじゃないのにトランスレーターが新しくなってんだもんな〜

最後の戦いは完全に「スーパーロボット」って感じでしたね、全ギガンティックによるほぼ順番通りの攻撃ラッシュ。ロシアとインド?の攻撃が当たってないので泣きそうになったw

最後はもぅ大団円ラブラブエンドで天晴れな感じでよろしかったんですが、喪男だけが死んだってのがもぅ悲しくて悲しくて。非モテは死ねと?

途中、むちゃくちゃイライラしたりしてあまり良い印象をうけてなかった作品なんですが、いい終わり方をしてくれたと思います。こういう真っ直ぐな最終回好きよ

これはスパロボ参戦確定かなぁ〜?