バンブーブレード

第05-06話感想「室江高と町戸高」「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
やっとこきたきた練習試合。強いぞ〜って言ってたワリには、先輩の教え子たち色々とヤバすぎるw
こういうデコボコした面々同士の戦いってのも面白いものですね。大体のスポーツモノにおいて、強い者との対決といえば大概冷血漢が一番強かったりしますが、女子だからなのかみんな面白い特徴をもってました。
マジメな子・彼氏中心の子・黒い子・ビビリのデカイ子・獰猛な子。獰猛な横尾ちゃんなんて応援で「ドアホー」しか言ってなかった気がするわ。

で、結局4人で戦うことになったタマちゃんチーム。先生のズルでたまちゃんが2回出場、、、ズルすぎるww よくアレを承服シタモンダネ、タマちゃんも。
大将戦で、広橋涼渾身の雄叫びを見た気がする。剣道ではやはりあの雄叫びが重要だものね、よくやりましたよ。

で、なんだか先輩の闘志に火がついたらしくタマキに試合を申し込んでます。先生は寿司食えるんでしょうか、、、それだけか心配です。
そして、ユウジはツッコミ役確定のようですw