バンブーブレード

第07話「寿司とメンチカツ」感想
あぁん、やっぱり寿司一年分の夢は叶わなかったww
つか先輩ズルいw

道場から引っ張ってきたわけじゃなく、教頭が落ちてきた。ってのはまぁ、合ってるけどさ てか正直忘れてたわ、そんなこと。

で、またもう一校と戦うハメに、、、こっちが本番でぃすか。今度はちゃんと五番目の子を入れてチャキっと練習してからですね。

頑張れ!寿司のために!!!


ってーか、レアモノをあげるって先生がタマちゃんに言ってたけど、レアの方向性が違いすぎるぞ。「鯵・おぼえてますか マグロス」っておまwwwww

5人目はめがねの子らしいが、どんな感じなんでしょか。ED見る限りドジ属性っぽいが、ただのドジメガネだったら認めないゼ。