ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第07話「追憶-水面に映りし心-」感想
前回シリアスだったのにここにきてバカ展開wwwww なんだこれ、面白すぎるwwwww
あの水樹奈々声のちっちゃい子は天才だったはずやないん?っていうかモロ巨乳なんですけど!ナニコレ!ロリキャラ=貧乳の方程式はどこへいったん!
ここにきて、この子の株が急上昇です。ちっちゃい子でも巨乳ならお兄さん的にはOKだぜ(どう見ても変態です本当にry

っていうかアマデウス爺さん水着キモッチワルイし、「民間人に危害を及ぼすな」といわれてるのに、あんな閉鎖的な空間で放出系の飛び道具使うし、バカすぎるぞ。

あれか、隊長はネタフリだったんか、「絶対民間人に危害及ぶようなことすんなよ!絶対だぞ!」って脳内変換してもうたんか。たわけっ!w

あの容姿でも生まれて数年しか経ってないからな〜。いやいやいや、それでも、あれはバカすぎるな。
これがISDAクオリティか。64kの回線め(違うね、それはISDNだね

ドラゴノーツ始まったな。

Bパート
いるよね、女できたからって調子にのる非童貞なりたての男って。今回のジンがそれだ

合体技!ドラゴンズライダーキック!!ってバカか!?ていうかバカだ!こいつら絶対バカ、大好き。

あー、カッキーの外の人が小物且つ悪役っぽくなってしまったw こりゃもうダメだな


よぉーし!ジークリンデちゃんは俺のな!