みなみけ

第07話「いろいろな顔」感想
前回買った服を着用するマコちゃん。ピンクかぁ〜、男でピンクをチョイスするその女装ぶりに全米が泣いた

今回はもぅ番長回だよね。番長ってなんのことかなー?って3、4巻を読みつつ思ってたので、思い出せてよかったわ。
カナの「ハルカの弱み握ったり!」って顔がたまらなく面白かったなw いや、むしろハルカの面白い話ってだけで純粋に楽しんでるのかもしれんね。

あとなんか、回想?で、昔の南家出てきたね。小学生のカナはまだ可愛く見えるな。服が小学生小学生してて面白い。そしてチアキチアキでしたww

「数学教師にかける」は良いギャグだと思ってしまった。でも「かけたらいくつになる?」って返しはクドいぜ、ふふん