GUN×SWORD

一話から見直し中。13話まで見ました
やはり、オリジナル7が出てきてからの展開はすばらしい。あそこが本当の始まりなのよね、その直前あたりで切ってた人とか絶対涙目だろ。

しかし、ガドベドさんがガチペドさんとかぺとぺとさんとか言われててショックだったw
てーか、あの人かなり重要なのにすぐ死んだからなぁ、惜しい人をなくしたもんだ。ただ、あの人死ななかったらその後の展開がほとんどガドベドVSヴァンになりそうだったし、あれでよかったと思います。

ガンソのキャラの笑顔ってのはホントクるものがある。レイとヴァンはカギヅメ見つけた時ニタァって笑うんだよね、あの笑顔がすごく好き。
しかも、今日見たら、カギヅメもレイ見た時にぱぁって笑ってたからね。あれは吹いた