ご愁傷さま二ノ宮くん

第07話感想
ボクに釣られてみる?とか言い出しそうな京都弁男登場。だが、ツキムラ狙いって事しか判明せず、スルーされる。
二ノ宮をツキムラにけしかけようとしてみたり、ツキムラが二ノ宮にアタックかけようとしてみたり、なんか周囲の状況全てがその方向へ向かってるとしか思えなくなってくるね。
そして、北条先輩は不利のキワミ。ってーか、石油王前かがみに反応しすぎだ。

さらに二ノ宮くんは精力MAXにされ、乳を押し付けられてフルボッキ、そして精神的フルボッコ。そんなに精力つけたらもぅ「痛い」の領域だと思うんだが、大丈夫だろうか。
スッポン丸まる食うと痛くなるらしいよ、アソコが。

前かがみ二ノ宮の動きがすごく気持ち悪いことになってます、アゴと両足で動きよるw

下手なエロアニメよりエロッぽいですね。エロイではなくエロッぽいなのがミソ。

ベターな感じで悩みつつ恋愛する物語を見るよりよっぽど面白いな、これ。