アニスパ

段々とラジオ生活が戻ってきてます。リピート放送じゃないのを聴けるのが楽しいです。

しかし、一曲目にかかったやつ聞いたら愕然としたな、JAMは何をしとるんwww
ていうか、CDの名前が気持ち悪い。明らかにニコニコネタ、らきすたでニコニコネタで商品を出すっていう思考に俺は気持ち悪さをおぼえた。
ニコニコ動画らきすたもどっちも認めたくない存在だもの。
なぜなら、それらを嗜好する人間の6割がヌルイか気持ち悪い頭の人間だから。経験論的なものですがね

嫌な時代がきておるよ、諸君。でも、別にらきすたやニコニコを否定したいわけじゃないよ。そこの空気が嫌いなだけでね。あとはマーケティングが若干嫌いなだけ、うん。それ以外は普通に面白いものと思っているよ、認めたくはないれども

追記:JAMは完全に一杯ひっかけてる雰囲気だなぁと思ってたら、雰囲気どころじゃなくガチで飲んできてたらしい。さすがすぎるわボケwww 仕事ですよー!?
それがまかり通る、というかまかり通してみせるのがJAM Projectってもんですよね。
キタエリカワイソス。