Yes!プリキュア5

今週のプリ5やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
作画がひどいとかそういう話はどうでもいい。今回のあのバトル展開は何!?バカ且つ熱いという男の熱血アニメの特有要素を全て持ってかれた感じ。

昨今のアニメで稀に見る熱い戦いだったよ。何が熱いって、あいつら変身してはいるけどほぼ「素手」で戦ってるんだよね、それがすげぇよ。
しかも簡単に一発殴ってドゴーンとかじゃなく、殴り合いなわけよ。連打とガード、回避っていうね、実に肉弾戦らしい肉弾戦。ここが燃えるじゃないの

しかも、今回ギャグをぜんぜん忘れてなかった。っていうかハデーニャが面白すぎてしょうがない。ベンチで首を後ろにだらんとたらしてみたり、ピンキーに逃げられちゃったり、話を最後まで聞いてもらえなかったり。今回のスタッフ、バカでしょ!?(誉め言葉)

あともぅ、こまちが反撃を始める辺りは「こまち覚醒」って感じでもぅ笑うしかなかった。敵の全力パンチを片手でガシィッと止めてたからね、俺の脳内では「無駄だ」ってセリフが再生されてた。しかもその後のシールドアタックなw シールドっていう防御に使うもののはずが大地えぐってましたからねw 恐るべしこまち。

今回はこまちファンにとっては永久保存すべき回だ。全てにおいてすばらしい展開と演出。大好きね

本当にね、最近は殴りあうアニメってのを見なくなってきたからね、武器ばっか使っちゃってさ、拳使うことなんて全然なくなってて寂しかったよ。ていうか最初っからこんなに素手で殴る作品自体なかったかもしれない、ってとこにこのプリ5のパンチだキックだっていう戦いぶり。
全国の幼女が男子の股間を蹴っている光景が目に浮かびますね、「ないとめあめー」とか言ってるに違いない。嗚呼、恐ろしい。

これからもプリ5の危険性を監視しようと思います。ハァハァ(*´д`*)