ちょwwwひろくんのMADとか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746453
SIRENが完結したらしい。そしていつの間にかひろくんの「どないせいっちゅうんど」のMADができあがってました。盗んでいきましたシリーズな、これなんかもぅ恒例になっちゃっててあれな、定番な。
アバチュ2の戦闘にてアタシが「Do I say tuned?」としたものを発端に、SIREN動画にて有志が「Do night say tuned」に改訂。(というか発音が毎度微妙に違うから変わったんだと思う。「どない」と「どぅない」の違い)
これが定着し、クソみたいな空耳にもなってない英語ネタが出たりして若干ゲンナリしてましたが、ジャッカーメイクアップとかそんな感じの英語空耳は笑いましたね。あれは素晴らしいコメ。どこの部分だかは忘れましたw
アタシはまだ第6日までしか見てないですが、どんな終わりになるんか期待です。自分的に「ぽぽこぉ〜」はいい名言なんじゃないかと思ってる。